人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ナマ伊達

‘クルム伊達公子ベスト4進出’となれば!と
         早速 有明に全日本選手権を観に行った。
  (小さいけれど、コート真ん中に伊達選手がいる・・・)
初ナマ伊達_f0071647_016239.jpg

生で観るのは初めてだったが、細くて華奢なカラダに
                             無駄のない筋肉。
試合はストレート勝ちで明日の決勝に進み、
  ‘その感じ’は、生で観ないとわからない独特の魅力があった。

試合後のコートサイドでのインタビューで、
   「皆、日常の中で 年齢やブランクなど何かのせいにして
       諦めていることがあると思うが、
            ぜひチャレンジしてほしい」
                              と言っていた。
彼女はテニスをすることで
        そういうメッセージを本当にたくさんの人に与えている。

実際、私の周りは伊達公子が好きという女性が多い。

そんな彼女を 12年前に引退する前から好きだったという
筋金入りファン!…柴田玲さん(右にハワイでのブログをリンク!)と
                          センターコートでバッタリ会った。
頼もしい同世代の仲間がここにもいた!

何か理由を付けて諦めていること、ありませんか?!
チャレンジしましょ!!

晴れ晴れした気持ちで、半蔵門へ向かう途中、
                 ゆりかもめから見た夕日がキレイだった♪
初ナマ伊達_f0071647_039423.jpg

夜、早速スポーツニュースで試合結果を伝えさせていただきました。

決勝も、行っちゃおうかな~!
 
by malulani-aloha | 2008-11-15 00:16 | 日記