人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎がない。

田舎がない。_f0071647_13295715.jpg

出掛け際に、ピンポーン♪

届いたものは…友達の実家茨城から、たくさ~んの柿。

両親も祖父母も東京出身の私には、田舎がない。

子供の頃にクラスの友達から「夏休みに田舎に行く!」と聞くと
非常に羨ましいと思った。

夏休みの間ずっと滞在できる、日常的じゃない空間があるって素晴らしいもの。

今も「実家からお米が送られて」とか聞くと
やはりいいなぁーと思う。

と言いつつ、実家に寄っては米や肉やお菓子や
                 栗ご飯やらをせっせともらっている…σ(^_^;)?

ナレーション録りして局へ行って・・・買い物する時間はないにもかかわらず、
     今夜も ご飯やおかず、フルーツまでそろっているのは
             みなみなさまのおかげなのであります♪
by malulani-aloha | 2008-11-03 13:29 | 日記