人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに無理

 もう1年以上も前からやりたかったことがある。

 なかなかタイミングがなかったのだけれど、
 今日、ぽつんと時間が空いたので、
          思い立って体験レッスンの予約をして、ソレがある渋谷に行った。

 が・・・・・ソコにいたのは、多分ワタシの歳の半分であろう学生ばかり。
 
 しかも、みんな仲間になっている。
 
 ・・・・・いかん、完全に浮いている。

 (問い合わせの時、社会人が多いって言ってたのにぃ~っ)

 結局、どうにもこうにもその場にいられず、キャンセルして帰って来た。

 渋谷滞在 10分なり。

 いつも放送局で若者と一緒に働いているので(ADちゃんたちはすこぶるワカイ!)
 基本的には上も下も幅広い年齢層に抵抗なく馴染めるのだけれど、
 さすがに無理だった~。
               とほほ・・・・・・。

 そんなわけで写真もなく、
       部屋には 荷物を詰め込んで持ち歩いたバッグが
                         クタっと寂しそうにしている。
さすがに無理_f0071647_2205190.jpg

 よし、次は別のところに行ってみるも~ん!!
by malulani-aloha | 2008-06-01 22:00 | 失敗(ノ>。☆)ノ ?!