人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花かずら」

 葛飾エフエム主催の朗読会 『花かずら』 が開催された。

 普段はマイクを目の前に、聞いてくれる皆さんを
                心の中で感じながら喋っている。
 でも今日は舞台から、目の前の皆さんの反応を
                      存分に感じることができた。
                                       
 舞台からこちらが発信し、皆さんから返信を受ける。
 ・・・・・・これってコミュニケーションなんだな。

 公演後、いつも番組を聴いてくれているリスナーの方や
 初めてお会いする方々など、本当にたくさんの方に声を掛けてもらい、
 皆さんからいただいたたくさんの「コトバ」は
                       自分にとって宝物になった。


 今日の「コミュニケーション」を楽しんでいただけたなら
                       本当にうれしく思います。
 会場は席が足りないほど満席でした。
      ご来場のみなさまに、改めてお礼を申し上げます。
           
                         ありがとうございました!


 写真は、リハーサルのときの様子。
      スタッフも出演者も本当に明るい雰囲気でできたことにも感謝!
     
「花かずら」_f0071647_23595782.jpg

 そうそう、アンケートに「お笑い芸人さんみたいでした」と書いていただき、
 そんなお言葉をいただいたのは初めてだったので、
                        恥ずかしいやら嬉しいやら。
 
 マラソン、朗読、、、挑戦することは大変だけどスバラシイ!!
  
by malulani-aloha | 2008-02-12 00:48 | コミュニケーションin仕事