人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン特番!!

 今日は水曜日。
 ザコッチとよーこが揃えば、水曜低気圧が本領を発揮する。
 そんな中、バレンタイン特番
   「かつしかSUNSUNお疲れさん
       ~テクノプラザから葛飾の愛を~」
            を、公開生放送でお送りしました。

 お足元の悪い中!!
 会場の「レストラン花みずき」まで
 足を運んでくださったリスナーのみなさまには
 本当に感謝ですーーー。

 大きなガラス窓で店内の雰囲気はとても明るく、
 テーブルに座って、番組をお届けしました。
 みなさまと同じ空間にいるという、
 新鮮で、ホットな感覚を楽しみながら
 進めさせていただきました。
 そんな空気が伝わっていたら嬉しいなぁ・・・

 バレンタインデーにまつわる思い出やエピソード、
 今現在?のことなど、たくさんのメッセージをいただきました。
 女性から男性に贈るのは日本だけとはいえ、
 それを生かして、女性側も楽しんで過ごしたいですね!
 大切なのは‘心’、なんですね。
 しみじみ感じた1日でした。
 
 私がいただいたチョコレートたち ヾ(@^▽^@)ノ
バレンタイン特番!!_f0071647_2013270.jpg
 
     「友チョコ」「自分チョコ」「世話チョコ」などなど

 「あげる」より「いただく」・・・陽子じゃなくて、陽男だな、こりゃ。


 
by malulani-aloha | 2007-02-14 20:13 | KFM SUNSUNワイド