人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの・・・

 早起きをして、テニスをした後“朝デニ”をした!
  
 一度は行って&食べてみたかった朝デニーロ♪
 じゃなくて “朝デニーズ” ヾ(@^▽^@)ノ
 出足が遅い(?!)生活をしている私にとっては貴重な体験。
 
 モーニングメニューを見て わくわく。
 パンもいろいろあるし、ごぼうのスープなんていうのもある。
 和食には納豆も付けられる!
 私にとってはどれもこれも新鮮だった (^^ゞ
 散々迷った末 フレンチトーストにした。

 ハワイでは、毎日朝からテニスをして
 充実した朝ごはんをしっかりと食べていたっけ。
 そんなことを思いながら、にんまり。

 テニスコートの近くのファミレスには、10人くらいの主婦グループと
 新聞を読んでいるサラリーマン、休憩中?のおじさま3人組しか
 いなくて、のんびりした時間が流れていた。
 その中で、「あ!モーングメニューだっ♪」とか
 「この2つに絞ったけど、あぁどっちにしよー!」とか
 大盛り上がりの私は 一体何者かと思われていたに違いない。

 挙句にしっかり写真も撮った・・・
憧れの・・・_f0071647_094887.jpg

by malulani-aloha | 2007-01-17 00:10 | 食べ飲み日記