人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットで?!

 今日の番組のテーマは「せっかち」。

 あるある!
 皆さんせっかちな部分て、ありますよねぇ。
 何より、目の前にいるザコッチもせっかちだし(^_-)-☆
 そして、帰りに自宅マンションのエレベーター内で
 すでに 靴を脱ぎ始め、玄関の鍵を握り締める私もせっかち。

 のんびりいきたいのにな。

 今日は、名古屋の方からメッセージをいただきました。
 (交通、天気情報担当のえばちゃんのお姉さま!)
 そうです。ネットでかつしかSUNSUNワイドが聴けるんですねぇ・・・
 
 ラジオで聴けない方はぜひネットで聴いてみてください!
 水曜日はアルベルトザコッチとYOCOがお互いの天然ボケ度を
 必死に隠して、テンポよく(?!)お届けしています。(だよね?)

 ネット同時放送はこちらから♪
by malulani-aloha | 2006-08-30 22:02 | KFM SUNSUNワイド