人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトコ香る

  噛んでから1~2時間後に
  毛穴から ‘バラ’の香りがしてくるというこのガム。
オトコ香る_f0071647_21423139.jpg

  番組のオープニングでザコッチが噛み始め、実験スタート。
オトコ香る_f0071647_2136553.jpg
 
  これ、ザコッチの腕の毛穴(わからないですねー)
  クンクン嗅いでみたけれど、若干汗かいた感はあったものの(笑)、
  ほぼ無臭。まだ?!加齢臭もありませんでした・・・へへ!!

  40分経過 : 特に変化なし
  1時間経過 : 別に変化なし
  2時間経過 : たばこ吸ったでしょっ!


  帰りの電車の中で、ザコッチと話していたところ
  どこからともなく 花の香りが・・・?
 
  5時間経過 : まさか?!

  ちゃんと確かめたかったけれど、電車の中で
  ザコッチの腕に顔を近づけて クンクンするのはかなり怪しく、
  (2回ほどしましたが・・・)
  実験結果はザコッチのみぞ 知る。 

 おまけ:注意書きを読まずに3粒も一遍に食べたザコッチは
      番組中トイレに何度も行っていました。
      お腹が弱い方は一粒ずつ がいいようです。
by malulani-aloha | 2006-08-03 21:49 | KFM SUNSUNワイド