人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るザコッチ

 今週水曜のサンサンワイドは
 諸事情により アルベルト・ザコッチが1時間遅れて登場。

 サンサンワイドにザコッチがいないなんて、
 ソースをかけないコロッケ・・・いや これじゃ大したことない?
 コロッケのないソース!(意味不明?)
 とにかく 今、コロッケが食べたい じゃなくて、
 とにもかくにも、ザコッチがいないとね!

 リスナーのみなさまの温かいメッセージに支えられ、
 留守を守った(かな?)私ですが、
 寂しさ全開に聞こえたのではないでしょうか・・・
  
 約束通り、12時の時報とともに 
 息を切らして、大汗をかいて、大荷物を持ったザコッチが
 スタジオに飛び込んで来て、
 バッグを肩にかけたまま 登場した姿は
 忘れません。
 その後、汗が引かず タオルをアタマに巻いて、その上から
 ヘッドホンをしていた姿も 忘れません。
 写真撮ればよかった・・・

 さぁ来週からは またザコッチとようこ 2人でそろってスタートです。
 (ですよね?!ザコッチとスタッフのみなさま~?)

  
by malulani-aloha | 2006-07-15 21:12 | KFM SUNSUNワイド