人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと区切り

  日本橋案内も今日で一区切り。

  “案内”と言いつつ、自分も日本橋を堪能したのだけれど・・・!

ひと区切り_f0071647_2222925.jpg

   ミカド珈琲のモカソフト。
   柔らかいオリジナルプルーンも美味♪  


ひと区切り_f0071647_22265222.jpg

  今は、TOKYO KIMONO WEEK2012
  着物で行ってこのパスポートを見せると嬉しい特典が・・・!

  自分が着物を着ているのを忘れていたのですが、
  オリジナルブレンドのドリップをいただきました!


ひと区切り_f0071647_2230165.jpg

  立ち寄ってくれた先輩とは、千疋屋ランチを。
  フルーツの楽園です。豪華~


ひと区切り_f0071647_2231514.jpg

  生放送の後、半蔵門から駆けつけた日は
  コレド室町1階のにんべん
  “だし場”こと出汁のBARで、一杯。
  だしには満腹感を高めてくれるんだとか!


ひと区切り_f0071647_2210872.jpg

  榮太樓のきんつば。
  きんつばといえば四角だけど、ここは丸いカタチが特徴。


ひと区切り_f0071647_2235545.jpg

  しっかりものでかわいい店長さんとパシャリ。  

  三足のわらじ?!の一週間、毎日ドタバタだったけれど
  なんとか終えました・・・少しは役にたてたのだろうか???

  お世話になりました!

  
by malulani-aloha | 2012-10-13 22:48 | きょうのコミュニケーション