人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ?!

  野菜とワインがサイコーにおいしいお店
  外苑前の“cafe&val NICO”

  すっかり気に入って、ランチも夜もおじゃましている。
なぜ?!_f0071647_12294396.jpg

  バーニャカウダはゴボウ、変わりイモ、葉っぱ系など
  たくさんの野菜をおいしく楽しくいただけます。

  かつて一緒にラジオの番組をしていたアニキと
  今一緒に仕事をしているデキルおんなディレクターと
  定例会・・・

  そこでアニキからこんな贈り物が!
なぜ?!_f0071647_12414439.jpg

  ぶるぶると絶妙な刺激で目の周りの筋肉をほぐしてくれる。

  最近、パソコンに向かって仕事をする時間が長くて
  目が疲れて本当に困っていた。

  ・・・てことは、言っていないはずなのに

  なんでわかったのだろうか???

  タイムリーでナイスチョイスなプレゼントをできるオトナってすごい。

  ありがとー!! 
   

  おかげで、今も目スッキリ。


  さ、今日は司会の仕事です。 がんばろーっ。


  いい週末を
by malulani-aloha | 2012-04-21 12:29 | きょうのコミュニケーション