人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年

  20年来の友人と素敵な女子を呼んで
  自分が仕切った飲み会だったのに、、、

  急に照明が落ちたと思ったら







20年_f0071647_16145385.jpg

  ふえーーーーん。 うれしいよーーーー。


  すっかり常連の神田のBAN蔵で。

  みんな~、お店のカシムさん、ありがとう!



  それから、、、

  20年ぶりの再会。

  「ようちゃんの誕生日だから」 って
  
  ごちそうしてくれた。
20年_f0071647_1622338.jpg
    なんで、20年ぶりなのに
   
20年_f0071647_16231784.jpg
   ワタシが肉好きだって、知ってるのーーー?

  カルビ様 と A5ランク殿。

  ため息でるほど美味しかったよ!

  ありがとう。




  ウチに帰ったら、
  
  20年来の先輩から届いた。
20年_f0071647_16274387.jpg

  あったかいプレゼントと心のこもったカード。

  ありがとうございます!



  気付いたら、それぞれ20年も経っているのに
  こんなにうれしいハートに包まれている。

 
 
  感謝の気持ち、満タンです。

  そして、

      はい、


          わかっています・・・・飲みすぎ、食べ過ぎです。

  
by malulani-aloha | 2012-04-19 16:14 | きょうのコミュニケーション