人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末あれこれ

  年の瀬。

  出国ピーク。
  今日1日で4万人余の人が海外へ向かうとか。
  いってらっしゃい~!
  
  もちろん、ワタシは留守をしっかり守りますとも。
  今日も元気に出勤します。

  自分なりの2012年の準備も、ね。
年末あれこれ_f0071647_12131041.jpg
  ようやく手帳のリフィルを2012版へ!
  ボールペンも、大好きな色をセレクトできる
  カスタマイズボールペンへ♪
  ピンクや青も3~4種類の中から選べるのがうれしいよね。
  
  
年末あれこれ_f0071647_12165938.jpg
  毎年いただく大好きBABBIさま。
  大切にいただきますーっ。


  それから、ちょっといいことも。
  
  下北沢のアフリカショップに書いてあった
  “指輪をはめる指のイミ”。
年末あれこれ_f0071647_1274058.jpg

  左手親指は、“夢を貫く”指らしいので、
  いつもは人差し指にしている指輪を 親指に変えてみたら、、、

  15年ぶりの偶然の出会いがあったり
  「!」というヒントをもらう機会があったり
  困っているときに手を差し伸べてもらったり
  全部、向かいたい方向へ一歩進むことにつながった。

  お試しあれ!

  いい勢いで2012年に突入したいね♪
by malulani-aloha | 2011-12-29 12:07 | きょうのコミュニケーション