人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいく秘訣

  今日は、ネスレの“マギーコンソメライス記者発表会”の司会へ・・・。
うまくいく秘訣_f0071647_2019293.jpg

  高橋ジョージさんと三船美佳さんご夫妻を迎えて
  トークセッションあり、親子で参加の調理実習あり、
  フォトセッションに囲み取材と、
  長時間のイベントになったのだけど、、、

  終始ほのぼのとステキな空気が流れていた。

  なんでだろう?と考えると、

  聡明でステキな笑顔を欠かさない三船さんと、 
  サービス精神旺盛な高橋さんの絶妙なチカラで
  時々ドッと笑いが起こる。

  そして、ネスレの偉い方も、スタッフのみなさんも
  スマートで物腰やわらか、笑顔が絶えない。

  そして、扱ったのが、おにぎり♪
うまくいく秘訣_f0071647_2039869.jpg

  (ワタシの指が巨大なのではなく)一口サイズのおにぎりがたくさん。

  パクっと頬張ると、、、ついつい顔がほころぶ、。

  司会も和やかに笑顔♪を心がけたら、
  終わった後に「よかったよ!!」とお褒めいただき、、、

  すごい。
    
  笑顔は、みんなに伝染して、

  こんなにもパワーを発揮してしまうのね。

  
by malulani-aloha | 2011-09-07 23:19 | コミュニケーションin仕事