人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマママブロガー♪

  今日は、流山おおたかの森ショッピングセンターでイベント。

  スペシャルゲストは、1日27万ページビューの
  『MAKE YOU HAPPY』のカリスマブロガー、himecyan♪
カリスマママブロガー♪_f0071647_17101767.jpg
  2人の息子さんがいるママさんには見えないくらい
                    可憐でかわい~い方。

  子育てをしながら、デザイナーとしても活躍。

 「毎日子供たちのファッションを選んで出掛けるのが楽しい♪」
  と、笑って話してくれたのが印象的でした。

  ・・・・・私は、自分ひとりの服を選んで用意して出掛けるだけで
  バタバタと慌しい毎日なのに、そのココロのゆとり、
  本当にスバラシイ!!


  もうひとりのスペシャルゲストは
                 流山の井崎市長!
カリスマママブロガー♪_f0071647_17365036.jpg
  1年ぶりにお会いしましたが、変わらず若くて行動力があるステキな方です。

  千葉県流山市は、保育園をどんどん増やしたり、
  駅前送迎保育ステーションや夜間小児救急医療など、
  共働きの家族の子育て支援にチカラを入れている。

  『CUTE CUTE』という(市のサイトとは思えない?!)かわいいサイトも
  あり、何かと堅いイメージとは違うことに、himecyanも驚いていた。

  市長が、こうしてイベントに顔を出して直接お話をして
  市民との距離が近い流山市、ちょっとうらやましいくらい・・・。
  
  これからますます発展していくんだろうな。
カリスマママブロガー♪_f0071647_16515857.jpg

  帰りは、もちろんこちらのショッピングセンターでお買い物♪

  母の日のプレゼントの部屋着と自分のサマーカーディガンを
  即買い!して、、、今から半蔵門へ!!
by malulani-aloha | 2011-04-29 15:51 | コミュニケーションin仕事