人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喋ろう、そして歩こう!

 昨夜は、十数年来の仲間と会った。

 3日前に声を掛けたのに、みんなすぐに集まった。
 
 みんなの顔を見ると安心するんだなぁ。

 人と会って、話をすることって大切だということを実感・・・。


 そして、今日はたくさん歩いた。

 歩くと、季節を感じて、空を感じて
 一歩一歩前に向かうことを感じるなぁとつくづく・・・。

 しかも、歩くことで、自律神経のバランスがよくなって、
 ストレスをためにくくなるんだって。

 疲れたなと思ったら、歩きましょう!

 銀座の中央通りのチューリップが咲いていた。
喋ろう、そして歩こう!_f0071647_18413166.jpg

 一歩ずつ、春が進んでいるからね。
 
by malulani-aloha | 2011-04-09 18:41 | きょうのコミュニケーション