人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかグッズ

  昨夜 仕事の後、先輩のベリーダンスのショーのお店へ
  駆けつけたものの、やはり間に合わず、、、o(T^T)o

  ショーの余韻に浸りながら、話は尽きず
  夜は更けて、更けて、更けて・・・!
  外に出たら、昼間の暖かさがウソのように寒かった。

  そんなタイムリーなときに、先輩からいただいたのが

            ↓ これ ↓
あったかグッズ_f0071647_1964744.jpg
        腹巻つきの〇ンツ♪ かわい~。
             あったかいお心遣いに感謝なのです。

             
  そして今日、縁あって行ったジャンレノの『バレッツ』という
  二日酔いには過酷なシーン満載のバイオレンスアクション映画
  (とはいえ、家族愛でココロがあったまりますよ)を観た帰りに

  ユニクロで、

        遅ればせながら、

           かなり遅ればせながら、
あったかグッズ_f0071647_18514942.jpg
                          買ってみた。

  み~んなが着ているだけあって、
  色もカタチも品薄&ほとんど売り切れで、
  すでに夏に向けて「サラファイン」がたくさん置いてあった。
 
  寒さに弱い自分としては、まだまだ厳し~い季節。
  “あったか腹巻”と“ヒートテック”デビュー。
  どのくらい温かいのか、密かな楽しみなのであります。
  あとちょっとの冬、少しでも楽しみを見つけなくちゃ。あったかグッズ_f0071647_19392091.jpg 

  風邪ひかないようにしましょうね!!

  今宵のあったかグッズはおでんデス。
   ・・・これからじっくり
        煮込みまーす(゚∇^*)
by malulani-aloha | 2011-02-19 18:51 | きょうのコミュニケーション