人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布の置き場所

 ウチに帰って、お財布はバッグに入れっぱなし~
 という方、、、、

 ちゃんと取り出して、決めておいた置き場所で
 休ませてあげないといけないらしいデス。
 ・・・ちなみにワタシはキッチンカウンターの上に置きっぱなしでした( ̄_ ̄ i)

 方角的には「」や「東北」がいいらしい。

 日当たりが悪く寒いところ、しかも戸棚とか暗い場所に置いておくと
 お札が寒がって仲間が集まるとか。

 そういえば、お札は寂しがりやだから、お財布には
 複数枚入れておくほうがいいという情報も。

 な~んて話を聞いて、
 (バーゲンに行かないのがイチバン、とツッコミの声が・・・!)

 早速、クローゼットに【お財布置き場】のスペースを作ろうと
 そこに置いてあった箱を空けたら

 こんなに出てきましたよ。

 我が歴史の品々が・・・!!
財布の置き場所_f0071647_19503018.jpg

 なんとなく個人情報が気になってしまったままになっていた・・・。
 
 古いお財布は布に包んで取っておくとか聞くけれど
 使わなくなった携帯の開運法はないのだろうか???
by malulani-aloha | 2011-01-18 17:50 | きょうのコミュニケーション