人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グングンと

 伸びて伸びて、12月1日に高さ500mを超えた東京スカイツリー

 半蔵門のTOKYO FM7階から
 ちょっと拡大して撮ってみました。
グングンと_f0071647_1617016.jpg

 半蔵門どころか、横須賀や日光からも見えるんだから
 春には634mになったら、どんな所から見えるようになるんだろう?! 
 
 新春、といえば、、、東京スカイツリー福袋が販売されるらしく、
 中には、スカイツリーの工事現場に入れる体験福袋もあるとか。

 これ、ソソラレませんか?!

 高所大好き症としては、イチバン上まで行ってみたいけれど
 まさか、それはないよね( ̄∇ ̄*)ゞ。
 
 師走・・・年末年始の話題が一気に増えてきた。

 ちゃんとやり残したことを思い出さないと、
 忘年会で、忘れちゃいそうデス(;^_^A
by malulani-aloha | 2010-12-05 17:14 | きょうのコミュニケーション