人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“画”日記

 夏休み絵日記ならぬ、画像いっぱいの画日記~。



 朝起きて、おでかけ。
 六本木ヒルズでタコスブランチ。
 (飲んじゃってますね~)
“画”日記_f0071647_2315662.jpg



 映画『インセプション』を見て、
 (いろいろな評判を聞くけれど、ワタシは面白いと思った♪)

 その後はロコモコランチ。
 (ブランチの後にランチ・・・)
“画”日記_f0071647_23121948.jpg


 それから、揚げたて&フワっうまっのマラサダおやつ。
 (更にスイーツ・・・)
“画”日記_f0071647_23125616.jpg


 そのまま麻布十番までお散歩して、
 電車に乗って、今日の目的地「浅草」へ・・・
“画”日記_f0071647_23151161.jpg


 これこれ、アサヒエクストラコールド
 0℃の喉越しは、喉から胃に届くまでひんやり。
 大変、大変、好みデシタ!
“画”日記_f0071647_23222765.jpg


 脂が甘~い生ハム。
“画”日記_f0071647_23203879.jpg


 子供の頃の夏休みの宿題の絵日記とは随分違う、
 飲み喰いだらけのオトナの画像日記だけど
 “今日を楽しむ”気持ちと
 それを心に刻みたいという気持ちは、
 あの時より強くなっているので、
 こうして自分の日記としてブログに綴るのです。

 いい週末だった。
 (食べ過ぎ、と思ったでしょ?!←これでも一部デス)


 明日から仕事のみなさま。
        お互いがんばりましょ♪




  


 
by malulani-aloha | 2010-08-15 23:01 | 日記