人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでぇ~?!

     昨日の放送で

 「行楽日和の週末となりそうです♪」

       と

    言っておきながら、

    自分は家にこもっています。



       思えば、


   最近は、春らしい、旬なものを取材をしてきた。
なんでぇ~?!_f0071647_1558128.jpg

 煮込みハンバーグをハンバーガーにした贅沢バーガー。
 ハンバーガーはもちろん、付け合せのフライド菜の花が絶妙だった。
                      (九段下の「PORTA」)

なんでぇ~?!_f0071647_1554184.jpg

 ようやく出合えた、お手頃で絶妙な揚げ加減の天ぷら屋さんには
 取材後個人的にも行って、竹の子とうどの天ぷらに超舌鼓。
                       (新宿の「段々屋」)

なんでぇ~?!_f0071647_1613619.jpg

 ドラマ「新参者」コラボの人形町の新スイーツ
 薄皮醤油たい焼きもさっそくチェック。
                        (「築地銀だこ」)

なんでぇ~?!_f0071647_1632351.jpg

 HBで作った焼きたてのはちみつ卵食パンに
 美味しいオイシックスでお取り寄せした野菜は全部生で食べてみた。
 小松菜もオリーブオイルと塩でシャキッとパクリ!
 

 とまぁ、こんなにたくさん食べているのに
 ど~んと風邪をひいたわけで、
 本当に納得がいかないわけで、
 泳ぎにも行けないわけで、
 今晩、美味しいお魚を食べに行く約束も
           キャンセルしたわけで
 窓から青空を見上げながら、
 ラジオを聴きながら 
 明日の仕事に備えてじーっと家で休んでいるわけです。

 今日は生放送がなくて本当によかった。

 いや、生放送がないから、緊張感なく悪化したのか?

       シュン。

 どうぞみなさまは風邪に充分気を付けて
    楽しい週末をお過ごしくださいね(;_;)/~~


 
by malulani-aloha | 2010-04-24 16:16 | 食べ飲み日記