人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション渇望症?!

    見覚えある、こちら…
コミュニケーション渇望症?!_f0071647_1824338.jpg

サイズは縦が50センチはある
iPhone の特別オーダー超ビッグケーキ!!
の、春仕様。←桜の花がデコってある。

しかも超美味だったo(^o^)o

今日MCをしたイベントのひとコマで登場したもの。

イベントに参加した方が、自己紹介のときに
コミュニケーション渇望症」という言葉を使っていた。

誰かとコミュニケーションをとりたいと思う心って
大切だし、そのためにイベントを楽しみに来るという
行動力もとても大切だと思う。
こうして人との「輪」→「和」が広がっていくんだな~。

さて、これから帰って、原稿一本仕上げれば
今週の業務はぜ〜んぶ終了〜っ。
コミュニケーション渇望症?!_f0071647_18401374.jpg

今週は、いつもの耳鼻科のこの薬たちが
扁桃腺腫れ始めでピタッと止めてくれた。
最初にとりあえず駆けつけた近所の病院でもらった薬は
全く効かず(ノ_・。)、
薬との(病院との?!)相性ってあるんだなぁと実感・・・。

でも、症状悪化は止めてくれたものの
        体重増加は止めてくれず・・・
栄養摂らなくちゃ!とせっせと食べていたら
ヘルスメーターがミラクルな数字を示していた。

薬の副作用であってくれと願う!
         そんな都合よくないか。
by malulani-aloha | 2010-03-13 18:24 | コミュニケーションin仕事