人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ

いざ_f0071647_21195396.jpg

 この階段を上がったところにあるのはスポーツクラブ。
            入会した。・・・10年ぶりに。

 いろんなトコロのお肉が
   垂れちゃってるであろう運動不足の自分へ
             ちょっとした負荷をかけるため。

 エアロバイクを、レベル2というゆる~いレベルで
        ゆっくりと漕ぎながら、雑誌を読んでいたら
 あるダンサーの話が載っていた。

 数年前NYへとバッグ1つで渡り、
          オーディションの日々が続いたという。
 辛い日々を過ごし、今年はマドンナのツアーダンサーにも
 選ばれた方なのだけど、そんな彼は

 「オーディションが受かったことはもちろんうれしいけれど、
 オーディションでいろいろな発見やひらめきを得たことが
                          何よりもうれしい」
と。

 分野は違えど、オーディションで落ちた経験、数知れず。
  落ち込んだり、
   いやいや縁がなかっただけ!と
    切り替えるフリをしたりするのだけれど(←ワタシの場合)
 結果ばかり気にするのではなく、
         その段階で得られたことは
             実は大きいもの・・・なのです、はい。

 さ、次回はどの雑誌を読もうかな♪
                 
             ん?
                  ジムで、ですけど、、、。
by malulani-aloha | 2009-06-03 22:19 | コトバの贈り物