人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日でラスト

 今月は毎日25時まで、お仕事をしていた。

 最後に情報を読むのは24:55。

 生活スタイル的には、日本にいながら時差ぼけ状態だったけれど
 その時間も、局では普通に生放送の番組があったり、
 翌日の朝の生放送の準備をする人がいたり、
 その時間でないと会えない人や、見られない光景にも出合えたり
 普段ゆっくり話せない人としゃべったりと、いいこともあった。

 イチバン心配事は・・・体調だった。
 どんなに頑丈なワタシでも一応人間だから
 何かがあって、代わってもらうのもこんな時間じゃ厳しいし。

 なんてことを考えつつ、よく食べよく食べ、よく食べた一ヶ月だった。
  (この辺から、言い訳・・・?!)

 毎日の夕飯は、空き時間に回転寿司に行ったり、ファミレスに行ったり、
 ラーメン屋さんに行ったり(ニンニク臭プンプンにつき、以後断念)と
 結構楽しんだ。(←出費もかさんだ)

 そして、最後の夕食は
 



 ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
今日でラスト_f0071647_23341934.jpg
 
                    ampmのライスバーガー。
                               理由? なんとなく。

 ライスバーガーを完食し、最後の24:55の1本を控えて思うことは、
              やはりこうして仕事ができることは幸せで、楽しい。

 これからもお仕事のひとつひとつを大切にしていこ。

 そんなわけで、ワタシの友人たちよ。

 明日からは、22時までだから、飲みに行けるよ~。

                  それでも遅いって言わずに いこ、いこーー♪
by malulani-aloha | 2009-04-30 23:48 | コミュニケーションin仕事