<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

手打ち!

f0071647_23484750.jpg

なんとか年越しそばが間に合いそう!

2009年まであと10分。

よいお年を!…心から。
[PR]
by malulani-aloha | 2008-12-31 23:48

スタジオにも

f0071647_23483065.jpg

お正月の気配が…

2009年まであと2時間!
[PR]
by malulani-aloha | 2008-12-31 23:48

今年も

f0071647_23481190.jpg

この2人や皆さんに大変お世話になりました。

『何してるんですかぁ?』
[PR]
by malulani-aloha | 2008-12-31 23:48

一足お先な“紅白”を!

f0071647_18192849.jpg

明日、KFM『SUNSUNワイド』では
一足お先に“SUNSUN歌合戦♪”をやっちゃいます。

白組代表「むらさーチーム」と紅組代表「おーさわチーム」に分かれ、
   それぞれが選曲した自前音源で
    男性アーティストと女性アーティストを順番に紹介していきます!

大晦日、何かと忙しいけれど、ぜひ“耳”だけは
                     ラジオに傾けてくださいませ。

それにしても選曲は、なかなか絞りきれなかった~っ…O(><;)(;><)O
[PR]
by malulani-aloha | 2008-12-30 18:19 | KFM SUNSUNワイド

来年はウシ年だけに

 ローストビーフなんか食べてみたりして、
         そして、今年を振り返ってみたりする。
f0071647_1403432.jpg

 今年は…
  いや、今年も・・・アタマの中は仕事のことでいっぱいだった。
           こんなにも大好きな仕事をしているから当然かな。

  今、週6日の生放送を担当していて
     目標〝週7日の生放送〟まであと一歩のところまで来られた。
  
  こうなる前、たくさん悩んだのも今年のこと。
     東京を、もしかしたら日本を、離れる決意をしたのも今年のこと。

  結果、こうして東京で笑って年末を迎えている。

  いつ何がどうなるかなんてわからないから、
        今できる最大限の努力をしよう。いつもそう思っている。

  こうして仕事を楽しめる環境でいられること、
         理解してくれる家族や仲間に感謝しつつ…
  2009年。
    もっともっと勉強して、経験を積んでいこうと心から思う。
                         まだまだ余地はあり過ぎる。
  夢に向かって、ポンと踏み出すことからスタートしよう!!

  このブログは、本音の自由奔放日記。
    無理してウケを狙ったり、サービスしたり、してません。(キッパリ)
  本当に日々思ったことを書き留めているだけなのに、
            今年も見ていただいてありがとうございます。

  2009年、幸せな年にしましょう!

           では、ビーフ いっただっきまーす♪
f0071647_1464268.jpg

[PR]
by malulani-aloha | 2008-12-30 01:51 | コミュニケーションin仕事

今年の締め

 昨夜は今年最後の忘年会→ “スイーツ” で 家飲み。
              ↓ 卵白の生地がふわっとモチっとして ンま~い〝京都のありんこロール〟
f0071647_1251264.jpg

 十年来の友人と しっぽり…
    となるどころか、たくさんの差し入れと共に訪れた友人と
                   スイーツ三昧、お喋り三昧の年忘れ?!
 
 しっかり働きつつ、趣味が年々増えて、仲間が増えて
                  いい歳の重ね方をしている彼女。

 私も来年は、仕事も趣味も、もう一歩踏み出そうっと!!

 ・・・それにしても、この1週間で食べたスイーツは、大変な量になる、
     と思ったら、彼女はクリスマスイブと当日で11個のケーキを食べたとか。

 
      
[PR]
by malulani-aloha | 2008-12-28 13:02 | 日記

季節感

f0071647_22241194.jpg

このスタジオは季節感がたっぷりなのだ。

サンタさんとツリー。

そしてよぉ~くその右側の奥の窓を見てみると…

ハロウィンのときのカボチャがstay。

ん? さらに左側の奥の窓にかかっているのは

…風鈴。 ちり~んと涼しげ…

四季を一斉に楽しめちゃうスタジオなのだった(^^;)
[PR]
by malulani-aloha | 2008-12-25 22:24

今日のアルバム

 クリスマス・イブ、あなたはどんな1日をお過ごし・・・?

           今日のKFM 「SUNSUNワイド」は“ベタ”で行きましたっ。
         
f0071647_20315846.jpg

           赤いワンピースにサンタ帽子・・・「お店の接客?」って
                                      確かにねぇ。
           その後、TFMに到着後には
            「こらっ!みんな今日という日を意識しないで働いてるのに
                       サンタのよーな服着てっっ!」と怒られたしぃ。

           ってゆーか、むらさーの方が、特定のお店で接客できそうじゃない?




           そうそう、いつもは写真に写らない「I」ディレクターも
                            特別に・・・“Merry Christmas!!”
f0071647_20343234.jpg



           そして、パートナーむらさーからおいしい差し入れも。
f0071647_20352436.jpg


           1日中仕事だろうが なんだかんだと笑顔のクリスマス。
 
                  (°∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=*Merry X'mas*


             
[PR]
by malulani-aloha | 2008-12-24 20:35 | コミュニケーションin仕事

クリスマス三昧

 今日はホテルでお仕事。
        この時期のホテルはステキなのです。

              メリー クリスマス!
f0071647_2037128.jpg


               メリー クリスマス!
f0071647_2034409.jpg


               メリー クリスマス!
f0071647_20393131.jpg



              メリー クリスマシュー
f0071647_20414113.jpg

                             ・・・・・・ いっただきまーしゅ!!
[PR]
by malulani-aloha | 2008-12-23 20:41 | 日記

毎年毎年

f0071647_15584985.jpg

 デザインが尽きないクリスマスカード。

 よくもこれだけ考えるものだと感心しきり。

 毎年カードとプレゼントを贈るヒトがいる。
        でも、実はお誕生日なんだっけ・・・。

 この季節が誕生日の人は、一緒にされてしまうというけれど、

 確かに。

 お誕生日カードを贈るべきなのかな?!(←今さら)

 今から、デパートへGO!30分でプレゼントを決めて送りますー。
                                      急がなくてはっ。
 
[PR]
by malulani-aloha | 2008-12-22 15:58 | 日記