<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハロウィーン

f0071647_1444985.jpg
 今夜はパーティーという方も多い。

 仮装衣装なんて持ってないと言う私に
  パーティー経験豊富な パーソナリティーのYさんは

 「包帯をたくさん買って、ぐるぐるに巻いて
  ちょっと赤いマジックでポイント?!をつけるといいのよ♪」

 と、スバラシく手軽でおもしろいアイディアを教えてくれた。

        「よっしゃ!!!」
 
 と言いつつ、今宵の行き先は・・・
         ・・・・・おしごと=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 日中は今晩の原稿チェックをして、地味~に大掃除など・・・

 古い雑誌やら、スクラップ的な紙切れが出てくる、出てくる。
 
f0071647_13522692.jpg

 そうそう、ハワイに行ったときに持って帰ってきちゃった新聞ね。

 って、いつ行ったときの???



 
f0071647_13535028.jpg

          2004年11月って書いてある。ふるっ。

                あ~なんだか懐かしくて捨てられないかもーっ。
[PR]
by malulani-aloha | 2008-10-31 13:58 | 日記

   こんな日は、韓国の豆腐たっぷりの鍋、スンドゥブであったまり~。
f0071647_16245052.jpg

   『東京純豆腐』のチーズスンドゥブ。
   グッツグツ&あっつあつで風邪知らずですぞ!

   この冬、風邪ひかない宣言、一緒にしましょ。

   
[PR]
by malulani-aloha | 2008-10-30 16:26 | 食べ飲み日記

あれから1ヶ月

f0071647_1712574.jpg

KFM 『SUNSUN ワイド』我がパートナーむらさーは
ダイエットを始めて1ヶ月、マイナス9,2キロだそうです。

スバラシイ!!

さて、今日のテーマは “アニメ大集合~っ”でお送りしましたが、

本当にたくさんのメッセージをいただきました。

われわれの熱いアニメへの語りとリスナーの方々の熱い思いのもと

アニメソングも満載の懐かしくも熱い5時間でしたね~!

メールを読みきれなかったみなさま、ゴメンナサイ!

また来週もよろしくお願いします(^^)ノシ
[PR]
by malulani-aloha | 2008-10-29 17:01 | KFM SUNSUNワイド

冴えない天気

f0071647_13262283.jpg

こんな時はあったか~いカプチーノを入れよう♪

夏はストレート…じゃなくてブラックで飲むけれど、

肌寒くなると、断然カプチーノ!じわ~っとカラダに染み込んで来る。

久々にミルクフォームを作ったら、きめ細かいクリーミーな泡とは程遠くなってしまった…Σ( ̄□ ̄)!
[PR]
by malulani-aloha | 2008-10-26 13:26

朝イチで

 メールが鳴った。

 「なんだなんだ?!」 と思いきや、
 今朝、座間味島へ渡ったばかりのM君から、
      古座間味ビーチの写メールだった。
               
 それをきっかけに、自分が行った時の撮りまくったままの
             デジカメ画像をパソコンへとせっせと移した。

 我が旅のお供、超コンパクトな水中デジカメくんは
                   いつもとてもいい仕事をしてくれる。
f0071647_18421077.jpg

 ・・・みんな笑うんだけど、
        「私は水中でこれらのサカナたちと目が合った!」
                                ほんとだよ!!
f0071647_18432458.jpg

 デジカメ画像っていうのは、パソコンの大画面で見ると
                   細部までよ~く見えて、ちょっと嬉しくなる。

 ちなみにテレビに接続してみると、人間の場合
       シミ・シワ・ホクロの3点セットがくっきり映るので大変キケンです。



 

 
[PR]
by malulani-aloha | 2008-10-25 19:06 | 日記

スタジオも

f0071647_2041969.jpg

季節感があるのだ。
ハロウィーンのカボチャに見つめられてマイクに向かった。
[PR]
by malulani-aloha | 2008-10-24 20:04 | コミュニケーションin仕事

トッピング

f0071647_0263099.jpg

朝11時の生放送から夜10時まで、今日も楽しく働きました。

こんな夜は、ビールと餃子とラーメンでしょ。

ラーメンのイチオシのトッピングは“キャベツ”!!

キャベツは胃に優しいしねっ。←ラーメンと餃子はどうなん?!
[PR]
by malulani-aloha | 2008-10-23 00:26

更に一週間経過…

f0071647_18104947.jpg

KFM『 SUNSUNワイド 』 我がパートナーむらさーは

ダイエットを続行中で、さらにスッキリしていました。

番組中、インターネットのWebカメラには

ちょこちょことスリムになったお腹と顔が映りますので、
                  もしよければチェックしてください。

今日は番組に初めてメールを下さった方が
                     多くいらっしゃいました!

常連さんも初めてさんも、いらっしゃ~い♪でございます(^o^)
[PR]
by malulani-aloha | 2008-10-22 18:10 | KFM SUNSUNワイド

ん?

f0071647_12363487.jpg

収録の後、新宿駅に向かって歩いていると、こんな不思議なビルが…

これって皆さん知ってるもの?
  “MODE”と書いてあるから、あの有名なデザイナーの専門学校かなぁ…

気になるけれど、先を急ぎます。では。





数時間後・・・追記デス。

   このビル、やはりソノ学校でした。さすがですね~。
       10月15日にできたばかりで、
            コクーンタワーといって、地上50階建てなんだそうな。
[PR]
by malulani-aloha | 2008-10-21 12:36 | 日記

無事に、

f0071647_082386.jpg

一週間の“休肝週間”を終えて、予定通り

解禁でございます。

今宵は鍋。ビールも芋焼酎も 美味でございます。

…く~っっ(>_<) 肝臓に染みるねっ。

明日は午前中、収録だぞ~。←“陽子”が“酔う子”に忠告。
[PR]
by malulani-aloha | 2008-10-21 00:08