<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ウィメンズパワー

f0071647_22273925.jpg

情報センター時代の仲間と一年ぶり?の再会。

ほとんどが転職したり専業主婦になっている。

恐るべし女集団、歳を取るほど、パワーアップしている彼女たち(@_@)
だけど、どこか平和なんだよね…

さ、もうひと仕事ある私はお先に失礼!



*お知らせ*   
      しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。ご了承くださいませ!
      ブログアップはこれまで通り更新しますので 
                          変わらずご覧になってくださいね♪
[PR]
by malulani-aloha | 2008-05-30 22:27

物忘れ

 今回のKFM『SUNSUNワイド』のテーマは
           ズバリ 日々感じている “ 物忘れ!!”

 ・・・車に乗って運転しているものの、どこへ向かっているんだっけ?
       駅は降りたものの、どこへ行くんだっけ?などなど・・・

 結構リスナーの皆さんも、ありますねぇ(笑)。

 二日前の夕食、すぐに思い出せますか!?
 
 なぁ~んて振っておいて、自分が覚えていなかった(゜o゜;)
  
 そんなわけで、今晩はこんなインパクトあるモノにした。真っ赤~っ。
f0071647_03216100.jpg

 仕事帰りのお助けスポット、
            早い!辛い!美味い!
                  銀座の〝天津飯店〟の北京チャンポン。
[PR]
by malulani-aloha | 2008-05-29 01:13 | KFM SUNSUNワイド

早起きは…

f0071647_0505086.jpg







三文の得、というけれど、
朝イチで、昭島市にテニスの応援に行き、
帰りに深大寺で手打ち蕎麦を食べ、



f0071647_145094.jpg



一旦家に帰って一本原稿を仕上げ、局へ出勤。

早起きって、こんなに清々しく
   充実した1日を送れるんだ・・・

明日も頑張ってみようか!

と、今宵もフレンチオープンを観ながら
              ついつい冷えたワインへと手が伸びる~。
[PR]
by malulani-aloha | 2008-05-27 01:14 | 日記

so beautiful!!

f0071647_20363035.jpg

 午前中の雨が嘘のように、穏やかな夕日が丸の内ビル群を照らしている。

 仕事中は、こんな景色を見ながら飲めないので・・・!

f0071647_21101523.jpg
 半蔵門「やまや」で、今夜のお供を買って帰った。

 BOXワイン(2リットル)とパスタ。
 コーヒーとビスケット。

 よし、これだけあれば、
 今夜から始まる “全仏オープンテニス” の
 WOWOW観戦もバッチリね♪




 
[PR]
by malulani-aloha | 2008-05-25 20:36 | 日記

初挑戦

この歳になると、なかなか『初めて』のことに巡り会えないが、

今日は友人の誘いで 横浜で『スカッシュ』に初挑戦した。

テニスに比べてボールが弾まなかったり、壁を上手く使ってコースを決めたり、

全てが新鮮。新しい世界に足を踏み入れるって楽しいなぁ。

大学生他青年たちに混ざってスカッシュ…これまた楽しいなぁ。

わが友人に感謝!
f0071647_085717.jpg


 
[PR]
by malulani-aloha | 2008-05-25 00:08 | 日記

アウトレット

f0071647_1115189.jpg 


 アウトレッターとしては、
 埼玉県入間市にできたアウトレットモールを
 チェックしておかなければ!!


 と、スーツを買いに向かったが、、、



 






f0071647_11185720.jpg
 
   好きなブランドに入りびたり、
f0071647_11204320.jpg

  
   アウトレットモール初出店のブランドもチラホラで、
   季節を外したものはお買い得♪ 満足~っ

                            で、スーツ 買ってない( ̄▽ ̄;)!!。 
 
[PR]
by malulani-aloha | 2008-05-24 11:24 | 日記

上品な、か・ほ・り?!

f0071647_13552522.jpg

目白で下車したのは十年ぶり!

学習院を囲む遊歩道は、こんなに暑い日でも どこか涼しげだわ~おほほ。
[PR]
by malulani-aloha | 2008-05-23 13:55

規則正しい生活

     毎晩ほぼ10時過ぎに局を出て・・・

     「お腹すいたなぁ」と思い、

     「イタリアンが食べたい」 という時は、

     お台場へ行き、
f0071647_1294696.jpg



     24時間営業の『サイゼリヤ』で、
     100円のグラスワインや147円のクラムチャウダーを始め、
     ついつい頼みすぎて、、、  
f0071647_1302045.jpg



     結局は完食する。     
f0071647_1355333.jpg

                                

     
[PR]
by malulani-aloha | 2008-05-21 01:37 | 食べ飲み日記

日曜日の過ごし方

f0071647_21101489.jpg

日曜日が仕事という生活になって10年。
今日の貴重な休みの過ごし方は決まっていた。

『何もしない!!』

一歩も外に出ないで、とにかく時間を気にせずに過ごす。

そしてもう一つ、『サザエさんを観る!!』

子供の頃、家族揃って食卓を囲んで
『サザエさん』を観ていた、あの時間が蘇ってきた。

そんな1日を過ごした結果…

飽きた!

さ、明日からまた仕事がんばろうっと。(^-^)v

充電終了。
[PR]
by malulani-aloha | 2008-05-18 21:10

PARTY ON!!

f0071647_1492522.jpg

4年ぶりに週末の休み。

今宵は仲間と餃子パーティー♪

肉餃子、シソ餃子、海鮮餃子、キムチ餃子…

箸休めのきゅうりの浅漬け、みょうがのごま油あえ、トマトのマリネ…

料理上手な仲間たちに、感謝っ!!

ア~ンド スイーツもたっぷりの幸せな夜だった。
[PR]
by malulani-aloha | 2008-05-18 01:49