休憩♪

f0071647_15551577.jpg

ちょっと時間が空いたので、スタジオを飛び出して散策タイム~

GW2日目、最高の天気で、行楽地は渋滞しているらしいけれど、
半蔵門や一番町界隈を一歩入れば、静かな住宅街。

人も車もほとんど見かけない。

大型連休の東京の真ん中って、落ち着く…

さて、そろそろ局に戻ろうかな。
[PR]
by malulani-aloha | 2007-04-29 15:55

ヘルシーランチ

f0071647_14432015.jpg

日々の食生活のリセット!?
セロリと豚肉の炒めもの、菜の花からし和え、大学いも、豆もやしサラダ、ひじき、かぼちゃサラダ、小ライス(ゴマ抜き←黒ゴマは食べられない!)
緊張の生CMナレーションも終わってひと息。
いただきま~す!!
[PR]
by malulani-aloha | 2007-04-28 14:43

西新宿の超高層ビルから

f0071647_19541013.jpg

48階から、絶景を見ながらナレーションの仕事…高いところ大好きっヾ(^▽^)ノ

携帯からの初ブログアップ。ちょいと心配。
[PR]
by malulani-aloha | 2007-04-27 19:54

しかくーい・・・

 そういえば、まぁるーい食べ物が好きといいながら、

 しかくーいものも、好きだなぁ・・・

f0071647_2275650.jpg

 この前MCの仕事の時にいただいたお弁当♪
 
      
        

         オープンっ!!
f0071647_2291911.jpg
 
     わーい。 「芳味亭」の豪華弁当~
                   ごちそうさまでした!



 その数日後はこちらのしかくーいものを・・・
f0071647_22112239.jpg
 
     わーい。ちらし寿司~
              ごちそうさまでした!



 夜はこんなしかくーいお皿に・・・
f0071647_22125457.jpg

 西麻布のラーメン居酒屋「五行」で
          明太子をあてに芋焼酎をクイッと。
    
      
         ココロはまぁるくなる しかく~い器なり。


                  
         
[PR]
by malulani-aloha | 2007-04-26 22:20 | 食べ飲み日記

公園/博物館/美術館

 「ハワイアンブリーズ」

 先週は ハワイの公園ということで、
 ハワイでの公園の過ごし方をご紹介しました。

 ハワイにはオススメの公園がたくさん!
 
 「この木なんの木♪」を見ながら、BBQで盛り上がる。

 テニスにサッカーをして、汗をかいたら目の前の海へ飛び込む。

 これからのシーズンは夕方から夜にかけて
 野外コンサートを楽しむのもいい・・・
  
 緑に囲まれ、海を目の前に、公園でのんびり過ごす。

 本当にオススメです。

 

 そして今日ご紹介した博物館や美術館。
 
 ハワイの文化や歴史、アートを肌で感じられる
 スペシャルな場所がたくさんある。

 美術館内にあるカフェでゆっくりお茶をしながら、
 いつもと違うハワイの過ごし方をするのもいいかもしれない。

 
 
[PR]
by malulani-aloha | 2007-04-25 21:12 | KFM Hawaiian breeze

GW直前

 今日の「SUNSUNワイド」は

 “われらGW妄想族”と題して、

 GWを迎えるのあたって、経済事情や連休事情など
 悩ましい(大人の?)条件を抜きにして、
 自由にGWを妄想してみよう!という、
 ちょっと切ない(?!)テーマでお送りしました。

 もちろんこのテーマへのメッセージを
 たくさんいただきましたが、
 
 ‘水曜日は今日も雨’のひと言を書き添えてくださった率が 
 非常に高く、今日も水曜低気圧の健在ぶりを発揮?!した
 ザコッチ&よ~ちゃんコンビでありました。

 明日からは晴れが続くようで、
         GWも天気に恵まれますように。

 すっかり、雨が降ると責任を感じるクセがついている・・・

 
[PR]
by malulani-aloha | 2007-04-25 21:01 | KFM SUNSUNワイド

あなたでしたか!

 GWに一緒に仕事をするディレクターと打ち合わせ、
 というか顔合わせをした。

 「どんな方だろう???」と思いながら
 会議室で待っていると、

 とてもよく知っているお顔が現れた。

      「あなたでしたか!」

 顔見知りでも名前は知らないパターン、ですな。 
 
 
 打ち合わせといえば、この前打ち合わせをしたカフェの前に、
 とっても気になる乗り物が停まっていた。
f0071647_18273413.jpg

  乗ってみたい。
        ラクダなぁーって思うのかしら?
[PR]
by malulani-aloha | 2007-04-25 00:29 | 日記

まぁるい・・・その2

 今日は朝イチで取材。

 私にとって未知の土地、亀戸に行った。

 亀戸といえば、亀戸餃子に船橋屋のくずもちじゃなかったっけ♪

 帰りにそんなことを思いながら、ふと目に付いたのは
            シェ・リュイのパン屋さん。

 お~っっ メロンパンがイチバン人気と書いてある。

 決まりー。
f0071647_20141846.jpg

 くずもちは、ガマンガマン。

 メロンパン、上品にメープルシロップの味がして
     何より表面がカリッカリですこぶるおいしかった。
 たっぷりのクリームパンはほとんど甘みがないといってもいいほど
 控えめの甘さに感激。

 
 今日もまぁるい誘惑にめろんメロンなのだった。

            どんだけ~っ←懲りずに使う。






 
[PR]
by malulani-aloha | 2007-04-23 20:13 | 食べ飲み日記

まぁるい・・・

 丸~いパンが好き。

 メロンパンは大好物だし、あんぱんもよろし。
 
 最近あまり見かけないと思っていたUFOパン。
 あのクッキー生地のサクッとした部分がおいしいんだよなぁ。

 そんな私のために?!できたとしか思えないパンと出会った。

 なんとクッキー部分が3割り増し!!

 ありがとう~(涙)
f0071647_0104079.jpg

 今日のおやつは幸せなおいしさだった。


 


 
[PR]
by malulani-aloha | 2007-04-23 00:11 | 食べ飲み日記

    先週のパシャリ。
f0071647_2010558.jpg


    そして、一週間後の今日、パシャリ。
f0071647_20113965.jpg


   少~しずつだけど、“緑”が増えているの、わかるかな?
   桜の季節から緑の季節へと移り行く。

   そんなことを思ってカメラを構えていたら、
   アイドルAYちゃんの撮影に来ていたカメラマンさんが、
   
   「ここからの眺め、いいですね~」と話しかけてきた。

   なんだかすごくうれしくなって

   「桜、緑、花火、紅葉・・・
       季節の移り変わりを感じられる場所なんですよ」と

   得意気に答えた。

              おいおい。どんだけ~っ
                       ↑
                     意味不明な使い方?






    

      
[PR]
by malulani-aloha | 2007-04-21 20:31 | 日記