人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のフルーツ

秋のフルーツ_f0071647_10173779.jpg

今週はハードな日々を送っているが、

母から「美味しい桃が届いたよ!」と連絡があると
                      いそいそと もらいに行く。

母も予定があるらしく、中間の駅で待ち合わせるという
                   用件のみの慌ただしい親子(^^;)

残暑が厳しいとは言え、桃を食べると「秋」を感じる。

次は、美味しい梨、届かないかなぁ~。


追記 : 今日もKFM「SUNSUNワイド」は絶好調!

   “あなたの苦手なもの・嫌いなもの”をテーマにお送りしましたが、

   食べ物では、わがパートナーむらさーが「人参!」と連呼しておりました。

   リスナーの皆さまからはキュウリ、スイカなどの食べ物のほか、
   (秋のフルーツが苦手な方はいませんでしたね~)

   「酒の席」という方がちらほらいらっしゃって、
      的を得ているおコトバの数々に、耳が痛いワタシでした。
by malulani-aloha | 2008-09-03 10:17 | 日記