人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW初日

 といっても、今年のカレンダーは
          今日から連休という人は少ない並び。
 
 道路もいつもの週末と変わらない混雑だった。 
 (と、電話取材のときに交通情報センターの人が教えてくれた。)
GW初日_f0071647_19275876.jpg
 

 もう5月なんて早過ぎる。
   と、3月末に撮った桜の写真を見て思う。
 
 東京は、すでに新緑の季節になっている。
 それもまた気持ちがいいんだけどね!


 さて、実は・・・もったいぶって言うまでもないが、
 今週は、『ゴールデンウィーク』ならぬ、
  『キューカンウィーク(←休肝ウィーク)』を実行中!
          
GW初日_f0071647_19325841.jpg


 そんなわけで、
 口寂しさを紛らわすため、
 先輩が送ってくれたお菓子を
      オープン!

 超高級ラスク!!

 たっぷりとおいしいチョコレートがコーティングされた上、
 なんと表面に金粉様がっ・・・・・。

 ちなみにココのブランドがさり気なくアピール上手。
    「原田ガトーフェスタハラダ」
         “ハラダ”というお名前が2回 入っていません(笑)?

 私も名刺を「大沢ヨーコオーサワ」にしようかしら(^^ゞ

 とにかく、この勢いでお酒ではなくスイーツに走りつつも、
            今晩もお酒は飲まない決意でございます。

 なんてったって、今週は『キューカンウィーク』だから。
 
GW初日_f0071647_19412838.jpg

        ボーボー炎のホルモンを食べた日以外は・・・・・
         (炎の向こうは毎度肉を食べてる姿で登場する むらさーデス)


 

 
by malulani-aloha | 2008-04-26 20:03 | 日記