人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気づきだとは思いますが・・・

 今年最後のひと月に突入。

 毎週同じ時間に生放送をしていると 「あれ?もう一週間?!」と思う。
 ・・・同じTV番組を見て、「ん?もう一週間?!」とも思う。

 その繰り返しで、とうとう 「え?もう12月?!」になってしまった。

 この勢いでいくと、あれよあれよと年越しになると思うので、
 ここはひとつ、この一ヶ月間しっかりと2007年を振り返りつつ、
                           心して新しい年を迎えよう!!

 と、その前にクリスマス。

 日本人にとってはあまり関係ないというなかれ、
                イルミネーションがきれいなこの季節も悪くない。

 今週見かけたクリスマスツリー。

東京駅グラントウキョウサウスタワー  
お気づきだとは思いますが・・・_f0071647_2110100.jpg
局1階のツリーのオーナメントは良く観るとCDジャケット
お気づきだとは思いますが・・・_f0071647_2115620.jpg

 













  
 「ボーン・アルティメイタム」を観に行ったお台場の
 メディアージュには超ビッグなツリー 
お気づきだとは思いますが・・・_f0071647_2110454.jpg

              
 今月は、生CMやナレーションなど、とにかく絶対に風邪をひいてはいけない。

 アライグマも真っ青なほどの手洗いと
           DESIRE~♪を歌う時の中森明菜もびっくりなほど
                      のけ反り返るうがいで、元気に乗り切るどー。
                
                          ・・・デザイア、古いかしら。


 
by malulani-aloha | 2007-12-01 22:12 | 日記