人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月最初の・・・

 ラジオやテレビの世界では、
 10月から さまざまな番組が改編されるけれど、
 KFM「SUNSUNワイド」水曜日は変わらず、
 むらさーとおおさーでお送りします。

 私たちフリーランスは、一ヵ月後に自分が何をしているか、わからない。
 突然、仕事がなくなるという覚悟を常にしているけれど、
 ほとんどの人が「安定が嫌い」と言う。
 まぁこのご時世、会社員でも先のことはわからないよね!
 
 10月最初の・・・_f0071647_1025297.jpg 
 
 今回のSUNSUNには、むらさーウキウキのゲストが!
 
 「瀬戸内しまなみ観光大使」の加納さん♪
 ぐっとスタジオ内が華やいだ。
 
 しまなみ街道から見る景色のすばらしさを伝えていただいた。
 島が点在しているその風景の中には、のんびりした時間が
 流れているんだろうなぁ。

 今日はお台場のアクアシティでイベントをされるとか。
                          がんばってください!
by malulani-aloha | 2007-10-04 09:03 | KFM SUNSUNワイド