人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW直前

 今日の「SUNSUNワイド」は

 “われらGW妄想族”と題して、

 GWを迎えるのあたって、経済事情や連休事情など
 悩ましい(大人の?)条件を抜きにして、
 自由にGWを妄想してみよう!という、
 ちょっと切ない(?!)テーマでお送りしました。

 もちろんこのテーマへのメッセージを
 たくさんいただきましたが、
 
 ‘水曜日は今日も雨’のひと言を書き添えてくださった率が 
 非常に高く、今日も水曜低気圧の健在ぶりを発揮?!した
 ザコッチ&よ~ちゃんコンビでありました。

 明日からは晴れが続くようで、
         GWも天気に恵まれますように。

 すっかり、雨が降ると責任を感じるクセがついている・・・

 
by malulani-aloha | 2007-04-25 21:01 | KFM SUNSUNワイド