人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意?!

 恥ずかしながら、毎年その年の抱負を決めている。

 去年はフットワーク軽く!という感じだった・・・っけ?

 今年のキーワードは 「素直」。
 その意味はいろいろあるけれど、
 まぁ自分の心にしまっておきま~す。ふふ。

 それから、今年こそ週に1回は休肝日にする!
 いや、したい。。。いやいや、できればなぁ。

 と、弱気な決意だけど、
 なんと、この3日間 1滴も飲んでいない!
 実家に滞在していたからかな。
 なぜか私は実家では飲お酒を飲まない。
 父親は晩酌するのに、私は水!

 今日は、サークルの新年会だったけれど、
 仕事中寒くて寒くて「これは危険!」と思って
 まっすぐ帰って来た。
 今はこたつでぽっかぽか♪

 寒い冬、風邪ひかないように気を付けましょー。

 さてさて、皆さまの今年の抱負は何ですか?
 心の中で決めてみると、ちょっと豊な年になりますよ!
by malulani-aloha | 2007-01-05 22:31 | 日記