人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴな1日!

 【朝】  ちょっと早起きして、カフェオレを飲みながら
      家でお仕事。
         
 【昼】  お腹が空いた。
      なのに、パンもご飯もない?!
      (外食の賜物、いやツケでしょう・・・)
      そこで、さつまいもを発見!
      オーブンでじっくり焼いてホクホクいただく。
      結構おいしい♪

 【午後】 ご出勤~。
      局についたら「メリークリスマス!」と言われ、 
      「あ、そうだよねっ」

 【夜】  夜勤の人と M-1グランプリ を見る。
     (仕事の合間に、です、はい。)
      我が7階フロアはシーン・・・聖夜?

 【今】  帰って来た。
      お腹すいた。
      「あ、お米が、、、ない」

 【そして・・・】   続きはWEBで。

               って、これWEBじゃんっ。

 こんなクリスマスを過ごしていますが、大丈夫。
 パスタがあるのだ!
 これから作るぞ~っ。
 
 シャンパンとワイン赤に白、飲み物だけは切らさないワタクシでした。
 (グラスも冷えてる)

 みなさんはどんなクリスマスイヴをお過ごしですか?
 HAPPY CHRISTMAS!!
 笑顔で過ごされますように。

              芋しか食べてないけれど幸せなYOCOより
by malulani-aloha | 2006-12-24 22:49 | 日記