人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クセになりそうなこと

 今回の「SUNSUNワイド」のテーマ。
 なぜって、この3週間、水曜日はパーソナリティーが
 週替わり?!
 毎週パートナーを変えることがクセになっている(?!)ワタシの
 今週のお相手は 西沢モトさん。
 かつしかFM初登場の方でした。

 ハワイ生まれという羨ましい限りの西沢さんは、
 アロハシャツに白いジャケット姿で、
 最初はファンキーな方かと思ったけれど、
 ラテンな方でした・・・?!
 表情豊かで身振り手振りのアクションも大きく、
 ラジオではそれを 皆さまにお見せできなかったのが残念でした。
 ‘笑’いっぱいのSUNSUNワイドでした!

 超多忙ザコッチーーーっ
 来週は待ってるよ~!!



 
 
 
by malulani-aloha | 2006-12-07 01:15 | KFM SUNSUNワイド