人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトコとオンナ

 で良かったこと、悪かったこと&生まれ変わるならどっち?

 というテーマでお送りした「SUNSUNワイド」。

 皇室で41年ぶりに男の子誕生というニュースにあやかって

 ON AIRの30分前に決まったテーマでしたが、

 たくさんのメッセージをいただきました。(ありがとうございました!)

 もし自分がオトコだったら、どんなタイプの女性に惹かれるのだろう?

 そんなことも話したかったし、聞きたかった!・・・と今思ったのでした。
 
 ちなみにザコッチは番組冒頭で「生まれ変わるならオンナ!!」と

 断言していたのが可笑しかった(^.^)

 毎回ギリギリで決めるテーマですが、来週のテーマはもう決まっています♪

 『あなたが捨てられないものはなんですか?』

 カタチあるものでもカタチのないものでもOKで~す。

 来週もラジオで&ネットで聴いてくださいませ!
by malulani-aloha | 2006-09-06 22:07 | KFM SUNSUNワイド