人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

 季節が変わってしまった寂しさを紛らわすため?
 部屋の模様替えをした。

 気分転換には最適の模様替え。
 といっても 毎回テーマは 「常夏の島 ハワイ♪」。
 そして 毎回途中で飽きて「もーいいや・・・」で終わる。

 今回は 風水 なんぞ気にしてみようかと、
 ネットでチェック。
 仕事運、金運、健康運・・・と欲張り過ぎたら
 覚えきれず、挙句にイマイチ自分の家の方角がわからず、
 とにかく きれいにしておくことがいいらしい!
 と、風水じゃなくても当然のような気がしつつ、
 自分なりにまとめて終わった。

 部屋のあちこち散らばっていたのは
 健康グッズ。
模様替え_f0071647_15334719.jpg
 数回使ったものの
 ホコリをかぶって置物になっている。

 そこで名案!
 これからパソコンを使う時には
 バランスボールに座る!!
 今、早速お試し中だけれど、
 足も腹筋も使うし、かなり効き目がありそう♪
 

 でも、もう限界かもーーー。
               きついっ。



 
by malulani-aloha | 2006-09-04 15:45 | 日記