人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツと・・・!

  ナマ電話をつなぎました。
  アルベルト・ザ・コッチさんのお知り合いで
  今はドイツでご活躍のアナウンサー鈴木みやさんが
  ワールド杯で盛り上がる現地の様子を伝えてくださいました。

  皆が同じ試合を大ボリュームでテレビで観ているため、
  たとえ家で自分がテレビをつけなくても
  試合がどう進んでいるか サラウンドで聞こえるらしい。

  そして、ドイツに住んでいる日本人の方々は
  日本を離れているからこそ、母国へ対する思いが強く、
  ほとんどの人が日本代表選手のことを心から誇りに思っていると。

  




  
  ということで 今日の主役は これ
          ↓
ドイツと・・・!_f0071647_19382544.jpg

  ドイツとの架け橋となった電話。
  そしてようやく見つけたサムライブルー=スタジオ内のソファ上の
  このクッション。(どちらかというとイタリアのアズーリ?!)
  私も今日は青でコーディネートしていたのだけれど、
  ザコッチに「くすんだ青」と言われたわ・・・(-_-;) 
by malulani-aloha | 2006-06-22 01:39 | KFM SUNSUNワイド