人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jack Johnson tour!!

★サンケイリビング新聞社 【LIVING東京 / ランチの神様 ハワイへ飛ぶ】★
毎週木曜日に更新しています!  

グルメ情報から生活情報まで知って嬉しい&楽しいハワイ情報をアップしています。  
夏休みシーズン! パンンケーキ情報や「ハワイで買ってよかった!」コレクション、
ホテルブランチなどを掲載しています♪ 


  ぜひご覧下さいね。

     コチラ!

  
********************************* 

10年前から「ハワイで行きたい!」と思っていたジャックジョンソンのコンサート

この感動をライブでとっておきたい・・・のでここで。

〝From Here To Now To You〟のworld tourで、
彼の故郷ハワイ公演が8月1日、2日に行われました。

ハワイで生まれ育った彼が作る曲を、音を、声を、
このハワイの空気の中で、
ハワイの風を感じて、
聞いてみたい!! 

これが夢のひとつでもありました。

ダイヤモンドヘッドの麓にあるワイキキシェル。

ハワイに住んでてよかった!!と
(毎日思っているけれど…)
このときは、感動しながら
「あぁハワイにいる!」と
何度も何度も思いました。

ハワイの雰囲気なんです。
ちょっとした間、テンポ、力まない心地よい空気感。

それでいて、完璧なステージと照明。

すばらしい時間でした。

・・・・・・

その余韻は大切にココロの中に取っておこう。



Jack Johnson tour!!_f0071647_6563838.jpg

by malulani-aloha | 2014-08-07 06:38 | From HAWAII!!