人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

ブログ公開します!
と、「かつしかSUNSUNワイド」でお話させてもらった。
水曜日には番組のウラ側やあんなことやこんなことも
書くつもりです。

今日は、番組中にスタジオから出て行ったつかっちさんが
「ヤクルト来たぞー!何飲む?おごったるから早く決めなさい!」
「やった~っ♪」
私とディレクターはおいしくいただいたのでした。
今日から_f0071647_21161982.jpg


番組終盤には近所のレストランの方からのプリンの差し入れがあり、
プリン大好きな私は、大興奮してあっという間に完食してしまい、
「あ、写真撮るの忘れた・・・」


さらに!番組後に今日のリポートでお邪魔したラーメン屋さんから
いただいた温泉卵をぱくり。
福島の飯坂温泉からお取り寄せの貴重な卵は、やさしい味でした。
今日から_f0071647_21244096.jpg


昼間は「今日もイマイチの天気じゃないか!」と総攻撃を受けたけれど、
夕方からは明るくなって外に出ると風が気持ちよかった。
こんな気候じゃ、一杯行きますか?!
一杯、二杯・・・三杯・・・軽く行って来た。
つかっちさんオススメのお店。
酔ってはいなかったはずなんだけど、ボケてしまった。
絶品のキャベツのてんぷら。
塩を振っていただきました。
これを食べたら、リピート間違いなしでしょう。
今日から_f0071647_21301798.jpg

ビールとてんぷら。
心が健康になれる組み合わせよね。

つかっちさんはすっかり私の兄貴であり、先輩であり、かなりお世話になってます。
今後もよろしくなのです。
そして、ブログを見てくださっているみなさま、
写真撮るのが下手で、自由奔放で、気まぐれなブログですが、
お付き合いください。
こうして人の輪が広がって行くのをとても楽しみにしています。

気合が入っているからか、お酒も入っているからか
相当長くなりました。

いつもこんなに食べているわけではないはず・・・なんだけど。
by malulani-aloha | 2006-05-10 21:47 | KFM SUNSUNワイド