人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれな

自由奔放ブログのため、随分久しぶりの更新になってしまった。
この時期、仕事的にいろいろな変化がある。

かつしかFMで5時間番組のパーソナリティーを
担当することになった。
離れて随分経つけれど、葛飾出身としては縁を感じるわ・・・
「トークバラエティ路線」ということなんだけど、
今まではプライベートなことはなるべく出さない仕事が多かったから、
どこまでやっちゃおうか。
楽しみだな。
パートナーの男性はベテランの方だし、どんと胸を借りていこうかなぁ。

局に行く途中の道が結構好き。
下町らしい商店街が続いていて、両脇には桜並木。
もう少ししたら、一気にやわらかいピンクの花が咲いて
雰囲気が変わるんだろうな。
楽しみ♪

春っていいね。
わくわくする。
by malulani-aloha | 2006-03-15 14:21 | KFM SUNSUNワイド