人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両親とオアフ島一周ツアー

★サンケイリビング新聞社 【LIVING東京 / ランチの神様 ハワイへ飛ぶ】★
  5月23日(木)更新!!    『見て食べて笑って!オアフ島一周ツアー』
  
  *****************************


  両親がはるばるハワイに来てくれた。

  ここまで娘が魅了されるハワイに興味を持ってくれ、
  そして心配もあったんだと思う。

  ハワイのいいところをたくさん感じてほしくて
  とびきりの部屋に・・・!
両親とオアフ島一周ツアー_f0071647_4553816.jpg

  ダイヤモンドヘッドもワイキキビーチも見える
  自然の風も気持ちいいコンドミニアムで。



  家族でオアフ島を一周!
両親とオアフ島一周ツアー_f0071647_456833.jpg

  この木何の木 気になる木~♪の、
  モアナルアガーデンのモンキーポッドを下から見上げたらこんな感じ!

  アレックスのツアーは、本当に楽しくて、
  住んでいても知らないハワイのことをガイドしてくれるお得なツアーだった。
  (ツアーの様子は上記、LIVING東京に掲載しました~♪)


  8泊10日。こうしてハワイまで来てくれた両親に本当に感謝。

  慣れない海外での生活や私に迷惑をかけないようにと別行動を望んだり、
  きっとすごく疲れたと思うのに、帰り際に空港で
  「来てよかった!」と言ってくれた。

  2人で仲良く、健康でいてね。
  本当にありがとね。
  嬉しかったよ!
by malulani-aloha | 2013-05-25 05:50 | From HAWAII!!