人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとリフレッシュ

  ひとまず、ホッ。

  今週はスリリングな日々です。

  原稿の締め切りがあり、
  新たな取材先の情報収集のタイムリミットが迫り、
  イベントのMCがあって、
  確定申告もそろそろ “深刻” なタイミング。

  と、ワサワサっと過ごしてきましたが
ホッとリフレッシュ_f0071647_15183912.jpg

  今日、無事に六本木ミッドタウンでのイベントを終えて
  ホッとひと息。

ホッとリフレッシュ_f0071647_15121721.jpg

  アルコール0.00%のキリンフリー
  リニューアルに伴うイベント。

  普段、ラジオで喋ったり、
  ものを書いたり、
  目の前の反応を直接見られないけれど、
  イベントは、何かとライブ感があるのが魅力。

  新CMキャラクターの山崎まさよしさんや杏さんが
  トーク中にニッコリした瞬間、

  お客さんがほほ笑んだ瞬間、

  そんなときにホッとした。


  そして、無事イベントが終了した瞬間、

  帰り道、駅へ向かう途中にある、あの!ペットショップで
  チビっこワンコのふにゃ~とした寝顔をみた瞬間、
  
  ゴミ収集車の運転手さんが、ニッコリと道を譲ってくれた瞬間、

  今日は、ホッとする瞬間がたくさんあった。

  日常の何気ないことの中に、あったかさが
  あるのかもしれない。
 

  さて、それでは、キリンフリーでリフレッシュして
  半蔵門へ出勤します。

  1日の中に、ホッとタイムとリフレッシュタイムを
  うまく見つけていきましょ♪
  
by malulani-aloha | 2012-03-08 15:12 | きょうのコミュニケーション