人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見?!

  昨日は浅草、今日は中目黒、
  明日は江古田であさっては、、、、

  食べて、書いて、マイクで喋って、の生活を楽しんでいられるのは
  健康なカラダあってのこと。

  最近、体調を整えているスバラシイ方法がコレ。
発見?!_f0071647_17314136.jpg

  こういう、いわゆるテーピングというのは
  スポーツをする人がするものと思っていたけれど、
  内臓を含めての症状改善につながるもの、らしい。

  グルメライターの仕事も含めて
  なんとしても、胃腸の調子は整えておきたい。

  試してみたら、、、、効果抜群!!
  (個人の感想ですよ~)

  ちなみに、胃に効く貼り方は・・・


発見?!_f0071647_17445172.jpg
             ちょっと衝撃ですが、、、(;^_^A



  とにかく効いたので、

  商売道具の「喉」の項目を見てみると



発見?!_f0071647_17475396.jpg
             これまた、大胆。


  そして、パソコン作業で目も疲れるので
  視力低下も防ぎたい。




発見?!_f0071647_17491864.jpg
 
                 (・・;)!


  もちろん、貼りましたとも、寝る時に。


  病院が苦手で、薬もなるべく飲みたくないと思っている私にとって
  ちょっとした症状を改善できたり、調子をキープできたりする、
  魅力的なグッズ発見なのでした。
by malulani-aloha | 2011-12-14 00:31 | Good choice!!