人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なみだ

  代官山で、アナウンサーのKちゃんの
  WEDDING PARTY
なみだ_f0071647_16253915.jpg

  ゲストは、アナウンサーやパーソナリティーなどなど喋りのプロに
  ディレクター・・・。

  という中での司会は非常にやりづらい…(;^_^A …ものですが、
  おいしいお食事をいただきながら、お祝いのお席を楽しむことに。

  大爆笑あり、感動あり、 
  笑い涙と感動の涙がポロリ、、、の
  ココロがあたたまるパーティーだった。


  ご両親がいて、仕事仲間がいて、友人がいて、
  今の幸せがある。

  そんなことを、改めて(結婚式では「今一度」と言いましょう)
  感じられる時間だった。
なみだ_f0071647_1745390.jpg


  そうそう、お手洗いには、こんなお気遣いが・・・!
なみだ_f0071647_17511842.jpg

  もちろん、今日はこちらのお世話にはなりませぬが(*^-°)v。  


  おめでとう!  
  今日より明日、明日より明後日、、、
          今、以上に もっともっと幸せなお二人になってね。
by malulani-aloha | 2011-09-17 17:53 | きょうのコミュニケーション