人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのHAPPY

  なでしこJAPANが今日も勝利をもたらしてくれた頃、

  “おしゃべりカフェ”という名の我が家には

  20年近い付き合いの友達が・・・。
  
  20年前から、甘いものが大好きだった我ら。

  わーーーーい\(●~▽~●)У
たくさんのHAPPY_f0071647_23173784.jpg

  ドライアイスって、こうしてモクモクを確かめては
                  テンションがあがるもの↑↑↑



  でも、テンションがMAXになるのは、、、




たくさんのHAPPY_f0071647_2375436.jpg
 
  ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

                  ごちそうさま♪♪♪



  同い年の彼女には、なーんにもカッコつけることなく

  なんでも話す。

  いいことも悪いことも、悩んでることも、

  ツジツマなんて合わないことも、全部話す。

  彼女は食べる手を止めて、じーっと話を聞いてくれる。

  なかなか時間が合わなくて、会えないけれど

  会えない時間を埋めるように(コイビト?!)

  ひたすら話す。

  
  そして、彼女が帰りに電車から送ってくれたメールには

  「今ある自分を信じよう。大丈夫」って

  「いつだって応援してるよ~」って。  

  
  友達って、いいよね。
  こんなに心強く、支えてくれて、背中を押してくれる。

  夢に向かって、たくさんのハードルを
  ひとつずつ乗り越えていく我が友。

  ちょっと高いハードルもあるけれど
  お互いこれからも飛び越えて行こうね。
  
  私も、いつだって応援してるよ!
  
  ありがとね。



  
by malulani-aloha | 2011-09-03 23:32 | コトバの贈り物