人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ匂い

  初めて会って意気投合・・・

  なんて話をよく聞くけれど

  実際にそういうことはめったにないのでは?!と思う。

  が、

  あった。

  今日、取材でお会いした女性社長さん。

  ずば抜けた好奇心と行動力を持ち、

  経験豊富で話がおもしろい。

  そして気さく。

   
  「もっと喋りたい!」 と 同時に思っていたようで

  すぐに連絡先を交換した。

  
  「同じ匂いがする」と言われ、

  嬉しいような恥ずかしいような、、、
  (私の場合、石橋を叩かず、飛び越す行動力ってところだが)

  帰り道、

  目に飛び込んできたのは、

  今日も大行列のアサヒスーパードライ・エクストラコールドバー
同じ匂い_f0071647_2044665.jpg
                              ク~っと、行きたいっっ。

  そういえば、お互いにお酒は飲めるものと

  聞かずにわかった・・・。


  “同じ匂い” だったから、に違いない。

  また出会ってしまった。  ステキな女性に。
by malulani-aloha | 2011-08-13 20:21 | コミュニケーションin仕事