人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正面から堂々と。

  TFM土曜ナビ、

  無事終了~

  先日、TFMアナの柴田さっちゃん曰く

  『会社に入るとき、正面玄関から入ると 良い“気”が流れるらしいですよ!』

  ということで、今朝正面から入ろうとしたら、
正面から堂々と。_f0071647_15361231.jpg
                       週末はここから入れないんだった (・・;)。


  でも、! いいこと、あるんですよね。

  今日は、サザンオールスターズの33回目のデビュー記念日。
正面から堂々と。_f0071647_18232662.jpg

  ナビ中は毎度テーブルいっぱいに広がってしまう原稿の中に、

  大切なお知らせが・・・!

  もうすぐtokyo fmホールで桑田さんのライブが始まる♪
 
  ちょっとリハーサルを覗かせていただいたけれど、

  すばらしい感動ライブになること間違いなしですっ∑d(≧▽≦*)OK!!

  今夜11時、桑田さんのやさしい夜遊びで、

  そのライブ音源がたっぷり聴けます♪

  ラジオだからこそ伝わる息遣いとその音に期待です!!


  
  
by malulani-aloha | 2011-06-25 18:32 | きょうのコミュニケーション