パリの路地裏へ

 神楽坂の路地裏は、、、、

 パリの路地裏へ通じる。

 そこにあるのは焼き菓子&サロン・ド・テ『ジョルジュ・サンド』

 先日お会いして以来、そのお人柄と作品のファンになったエッセイスト
 吉村葉子さんのお店。
f0071647_9263882.jpg

 フランス在住20年。

 パリジェンヌとパリジャンの胃袋をつかみ、
 フランスに溶け込んだ彼女の
 愛情たっぷりの美味しい料理と笑顔に出合える。
f0071647_1033732.jpg

 かわいらしくてお話上手な吉村さん自らが料理を作って
 お客様をおもてなしされているので、
 ここを訪れる人はみんな 胃袋もココロもドンとつかまれる。

 美味しくて居心地よくて、ご自宅に招かれたような温かさを
 感じられる、なんともステキな空間だった。

 神楽坂の行きつけカフェ決定です。

f0071647_10133175.jpg
             葉子さんとと陽子でダブルYOKO
  

                      ごちそうさまでした!
  
[PR]
by malulani-aloha | 2011-05-21 13:16 | きょうのコミュニケーション